スマートフォン版はこちら

東海病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東海病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「東海病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0023
住所 東京都練馬区中村北2-10-11
電話番号 03-3999-1131
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東海病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林クリニック 東京都練馬区東大泉7-31-3
菅原医院 東京都練馬区石神井町3-9-16
原整形外科病院附属豊玉クリニック 東京都練馬区豊玉北5-6-14 グレインズ豊玉1F
飯島医院 東京都練馬区光が丘7-3-6
篠原医院 東京都練馬区貫井5-12-11
原医院 東京都練馬区西大泉1-15-9
寺田医院 東京都練馬区土支田2-23-13
山東医院 東京都練馬区西大泉1-2-5
希内科クリニック 東京都練馬区関町南1-9-50 上石神井クリニックファーム
後藤医院 東京都練馬区豊玉中3-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • renさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢駅から近く、便利です。女医さんなのでとても人気があります。受付の方もみなさん女性なのでとても行きやすいです。院内は清潔感があります。先生は色々な質問に的確に答えてくれます。予約はできませんが、待ち人数が携帯で確認できるため、院内で待たなくても近くのアウトレットなどで買い物をしながら待つことが出来ますし、院内の雑誌も充実しているので、待ち時間は苦になりません。仕事帰りに行こうとしたときに、受付時間が間に合わないと思ったのですが、電話をしたら多少なら待てますと言っていただき受け付けていただけました。とても親切です。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • 羽生さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで明るい雰囲気で、気持ちの良いクリニックです。
    スタッフさんの対応も丁寧だし、脱毛で通院していますが、処置後の状態もとても良いです。満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東海病院の口コミ詳細ページ上部へ